6/15 day66 Bath→Cardiff, UK🇬🇧

8時起床。

Bathは温泉の歴史があるんだけど、銭湯は1つだけでかなり人気なんだけど結構高かったから入らなかった😵

その周りをぶらついたり、近くにあるショップを見たりした‼️

f:id:backpack51:20190618080119j:image

f:id:backpack51:20190618080632j:image

休日は昼間も人が多くて、街は活気に溢れていた😃

こんな感じに街中で演奏してる人がいっぱいいた‼️

f:id:backpack51:20190618080205p:image

f:id:backpack51:20190618080223p:image

Bathを堪能したので、市営バスでBristolまで行った。

Bristolは街の中を蛇行した河川が流れている港町で船が止まっていた😃

f:id:backpack51:20190618080236j:image

いい感じのカフェがあったので入ってレモングラスの入ったハーブティとワッフルなんちゃらを食べた‼️その街で作ったキャラメルを使用してるらしくて美味しかった!

f:id:backpack51:20190618080304j:image

久しぶりにその街ならではのお店に入って、雰囲気含めて存分に味わった😃

 


そのあと街を見渡せる高い塔があったので、上まで登って見渡した‼️

f:id:backpack51:20190618080331j:image
f:id:backpack51:20190618080339j:image

最高の眺めだったし、川がどこを流れているのかが見えて面白かった👍


そのあとはアメリカでもお世話になったメガバスに乗ってCardiffに向かった‼️

イギリスはアメリカと比べてWi-Fiが厳しく、10分くらい繋がってたのにそっから繋がらなくなってしまった😱

寝るしか無くて寝てたらすぐ着いた😊

f:id:backpack51:20190618080350j:image

大きなCity hallがお出迎え!

 


そして久しぶりの後輩との再会✌️

中学高校で同じ野球部。大学では共に野球部コーチを務めるという約10年の仲で一番信頼してる後輩🙆‍♂️

そんな彼は10ヶ月の留学でたくましくなっていた‼️イギリス人の彼女まで作ってた🤨🤨


寮に一人暮らし生活だったので部屋を貸してくれた‼️

お互い話すことが尽きなかったけど、もう深夜だったので寝ることに😴

明日は一緒に寮の近くをまわる!

楽しみだ😃