5/31 day51 Cookeville, TN.

今日はRichardの生まれ故郷を紹介してくれた‼️

 

まずは安定のアンティークショップ😄

古い町で歴史が根深く、アンティークショップがかなり多い🙂

f:id:backpack51:20190602130132j:image

昔使われていた聖書📕
f:id:backpack51:20190602130127j:image

コーヒー挽き器☕️
f:id:backpack51:20190602130136j:image

 レジ。
f:id:backpack51:20190602130123j:image

映写機📽

などなど魅力満載だった‼️

リチャードは歴史の先生をしたことがあったらしく、とても詳しくて説明を聞いていてとても楽しい😃😃

 

そのあと、使われていた昔の法廷に‼️

f:id:backpack51:20190602130707j:image

この席に被告人が座っていたらしい。
f:id:backpack51:20190602130656j:image
f:id:backpack51:20190602130703j:image

f:id:backpack51:20190602130839j:image

第二次世界大戦で戦死した人の石碑も置いてあった🤔

 

その後はRichardが昔よく行ってた湖の周りに連れてってもらった‼️

f:id:backpack51:20190602140302j:image

f:id:backpack51:20190602143126p:image
f:id:backpack51:20190602140317j:image

f:id:backpack51:20190602140324j:image
f:id:backpack51:20190602140311j:image

↑静かな中、かすかに水の流れる音が聞こえてすごい落ち着ける場所だった🙂

 

Richardの生まれ故郷には貧困層の割合が高いらしく、実際に家とかアメリカにしてはかなり小さかったし、ボロボロな家もあった。

人口は900人とかなり少なくて、町自体なにも無いような場所だった。

だけど会った方々はとても心温かくとても楽しく話してくれた‼️

 

そのあとテネシーバーベキューを堪能した😇😇辛口でなかなか癖になる一品で最高だった‼️

f:id:backpack51:20190602141703j:image
f:id:backpack51:20190602141709j:image

どの店でも絶対に声をかけるRichardはこうやって毎回写真を撮ってくれる🤳

色んな人との思い出まで作ってくれて、本当にありがとう😊

 

f:id:backpack51:20190602141906j:image

最後にRichardは両親に会わせてくれた‼️

やっぱりRichardの両親。とても元気で温かいお2人だった😄😄

なんかとても幸せな時間だったな❗️

 

家帰ったらおそらくご近所さんが来ていて、その子供達と戯れた👶

f:id:backpack51:20190602142304p:image

カメラ向けると逃げるっていう遊びを永遠と繰り返してた笑

ちっちゃい子の考えることって面白い。

俺じゃ到底思いつかないこと考えてる。

このなんか自然体で楽しんでる感じとか見習いたい笑

 

そんなこんなで今日も幸せな一日でした‼️

けどそろそろホームレス生活に戻るから、あの時の感じを思い出しておこう笑笑

 

そしてRichardに感謝👍

今気付いたけどRichard、自分がいっぱい写真撮るから一緒に写真撮れてない😭

 

正直もうお別れ寂しいモード入ってきちゃってるけど、明日も思いっきり楽しも‼️