5/25 day45 Atlanta,GA→Nashville,TN.

7時に起床。結構涼しくて気持ちよく起きれた😀

けど後1時間もしたらかなり暑くなるから朝ごはん食べてすぐヒッチハイク👍

昨日はボードで警察に2回注意されたからガソリンスタンドで声かけしようと思ったら、開始早々店員さんにここではしちゃダメと言われた😱

やばいもう手が無い……

けどたしかアメリカ休日はパトロール少ないぞって事でもう一回ボードでやることにした❗️

言われたさすがにもうここでは出来ないから時間制限付き😬😬

そしたら30分もしないうちに車が停まってくれた‼️

中から年が近いだろう兄さんが出てきて、Nashvilleまで連れてってくれると言ってくれた😃😃

25歳でメカニックの方だった‼️

ヨーロッパに2ヶ月旅したことあったらしく、旅人のことをとても理解してくれた😃

ジョージア州とはおさらばして、テネシー州に突入👍

Nashvilleはホットチキンが人気なグルメらしく、地元のおすすめのお店に連れて行ってくようとしてくれてたんだけど、大行列だったから

Chick-fil-Aっていう大人気チェーン店に連れて行ってもらった‼️(マックより儲かってるらしい😱😱)

ハンバーガーのチキンバージョンで辛いの頼んだんだけど、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった😇😇ポテトも珍しい形してて本当に美味しかった‼️

(ほんとにお腹すいてる時に美味しいものを前にすると写真を撮るの忘れる)

f:id:backpack51:20190526122317p:image

歳近い人にここまで紳士な行動されるとめちゃくちゃ刺激されるな👍

俺のせめてもの書道プレゼントを今までで一番喜んでくれた人😃最高だ

Thank you so much, Grant.

 

ついにNashville到着!!「Music city」「Athens of the South」などの異名を持つテネシー州の首都🤔

音楽を中心とした歴史が詰まった場所。

けどかなり蒸し暑くてとりあえずマックに避難🙂

夜にJohn Seigenthaler Pedestrian Bridgeっていう歩行者専用の橋行って(男2人で行くところじゃない)

f:id:backpack51:20190526124308j:image

f:id:backpack51:20190526123810j:image

みんなノリノリ笑笑

耳が痛くなるほど、ロックやらカントリーソングが流れるブロードウェイを歩いた‼️

f:id:backpack51:20190526125742p:image

New Orleansの若者が多い版って感じ‼️

渋谷の進化版→Nashville

新宿の進化版→New Orleansかな笑

f:id:backpack51:20190526125734p:image

夕方からこうやって音楽にノリながら街を移動する車が走ってて、夜にはそれが最高潮になってた笑

観光には最高の街なんだけど、こういう街は俺たちの天敵😂夜が終わらない

どこ行っても人いるから結局1時間くらい歩き回った😱

 

明日はパルテノン神殿🏛を再現した建物を見に行く‼️そのあとは未定😬

まあここまで来れて時間には余裕が出てきたから、のんびりやっていこ❗️