5/17 day37 Orland,TX

朝からかなりの猛暑でマックに避難。

安定のハンバーガー1個とドリンクを注文。

 

ニューヨークの航空券の日程は6月10日。結構ハイペースで来たからここからの経路を大幅に変更‼️

最近時間があるからのんびりやってたけど、ちょっとハードな方が絶対楽しいべ😋

ってことでシカゴとナイアガラの滝も行くことに👍さすがにきつかったら途中で変えるけど笑

 

とりあえずここからはTampaに向かってヒッチハイク!街いい感じだし、綺麗な海もあるみたいだから楽しみだ😀

 

エントランスまで1時間ちょい歩いてヒッチハイク👍

本日1回目のヒッチハイクは開始早々に成功‼️

コロンビア人の方で名前はRiki

スペイン語混じりだったけど話しやすかった!

すごい明るくて、最高な人。

最後まで俺たちをめちゃめちゃ応援してくれた‼️

f:id:backpack51:20190519103538p:image

Thank you, Riki.

こうやって応援してくれる人がいるとめちゃめちゃ頑張れる。この勢いで再びヒッチハイク🙂

けどここで足止め。夕方2時間くらい粘ったけどなかなか止まらない😂

ディズニーワールドが近くにあって交通量が多すぎて、止まれる場所が無かった😨

夢の国の近くで過酷な現実を突きつけられた👍

今日は諦めて退散…明日どうしよ、ここ難しすぎる…

f:id:backpack51:20190519101155j:image

これは最近のご飯。パン85セントとピーナッツバター3ドル。2日くらいもつからかなりお手頃で重宝してる👍しかもなかなか美味しい‼️

これからもかなりお世話になるだろう笑

 

最近、行動開始が遅くて後手を踏んでいることが多かったから明日からは朝早くからの行動を心がけることに!7時には行動開始するぞ‼️

けどこの街、全然暗くならない…

f:id:backpack51:20190519101709j:image

寝る場所探しまくってようやくいい感じのところ発見。

明日、Clear waterっていうビーチ目指して頑張ろ‼️