4/15 day5 Honolulu&Waikiki, Hawaii

ほとんど寝れず、眠たすぎる朝😪

 

というのも昨日海辺のビーチで寝ていると警察や警備員に起こされて、場所を転々としていてなかなか寝られなかった。

ハワイ州では野宿が禁じられ、有名な観光地であるため夜間も警備は行われていた。

 

今日はココヘッドに登る日。

ゆうこさんのお友達と合流し、レンタカーに乗せて頂いた。

ダイヤモンドヘッドの近くにある山で、麓から頂上まで一本道のココヘッドトレイルを登っていく。かなり急だけど40分で登りきれるからちょうどいい感じ!

結構きつかったけど、絶景🤩

海外の山登ったの初めてだった!

f:id:backpack51:20190417034637j:image

(風強すぎて飛ばされそうだった笑)

そのあとは昨晩に引き続き六反田さん、ゆうこさんと4人で食事!

お代わりOKだったので食べまくった笑(朝からパン一個しか食べてない笑)

しかも今夜は六反田さんのホテルの部屋の床で寝させてもらうことに!!そして明日は空港まで送って下さる😭

もう本当に頭が上がらないです😭😭

f:id:backpack51:20190417041914j:image

ここでゆうこさんとは最後のお別れ😂

ゆうこさんとのこの3日間の思い出は本当に最高だった!空港で一緒にヒッチハイクして、美味しいご飯とお酒飲んでいろんな話して、海行って山登って🏝⛰

お世話になったことを挙げたら数えきれないのに、ゆうこさんは僕達といることを楽しんでくれて、もう本当に感謝しかない‼️

かなり寂しくなるけど、つらいときはこの思い出をバネにしてがんばる👍

ゆうこさん本当にありがとうございました‼️

 

今夜は久しぶりに建物の中での就寝

この3日間を思い出すとこんな奇跡あるのかなって思う。

大阪でヒッチハイクした六反田さんに3度ご馳走になりホテルに泊めてもらい、

飛行機で隣になったゆうこさんに出会い3日間をほぼ一緒に共にしていろんな面倒を見てもらったり。

 

素敵な出会いって実は普段いたるところあるんだろうな🙂

 

一つ一つの出会いを大切にしよう🤘