4/30 day20 Mesa,AZ

Emily宅4日目。

今日は朝Duaneの弟Daveの家にお邪魔した‼️

なんでもDave は30年前日本に2年間宣教師として滞在していたらしく日本語や日本の方が少し分かるということで紹介してくれた😋

まずDaveの日本語力半端なかった笑30年前に2年間は考えられないくらい喋れてて、日本語で会話してた笑

あと家の庭がかなり大きくてアメリカ特有のプールがあったのと、小さいわんこがたくさんいた😍

f:id:backpack51:20190501112225p:image

少し家で談笑したあとDaveがアリゾナ砂漠に連れて行ってくれた‼️

途中までは車で行って

f:id:backpack51:20190501104535p:image

途中からこれに乗り換えた!

山道用😝

 

砂利道、でこぼこ道、急な登り道

ものともせずハイスピードでかっ飛ばした笑

f:id:backpack51:20190501105248j:image
f:id:backpack51:20190501105244j:image

(↑加工してない)
f:id:backpack51:20190501105342p:image

飛ばす時は時速100キロくらい出して、

山には牛いたし、蛇いたし、巨大な穴あったし、スリリングすぎて😱😱最高でした

 

少し開けたところに到着して、いよいよライフルとピストルの射撃体験した🤘

f:id:backpack51:20190501110155p:image
f:id:backpack51:20190501110203p:image

ターゲットに向けて撃ちまくって、めちゃめちゃ楽しかった‼️

f:id:backpack51:20190501113405p:image

最高の経験をありがとうDave‼️

 

Emilyと出会ってから毎日が新しいこと尽くし😃

泊めさせてくれるだけでなく、俺たちに最高の経験までさせてくれている😭

 

どうすればあそこまで心の広い人になるんだろ。

Daveから聞くと、Emilyはかなりの勉強家。

とてつもない努力の結果により、医者の資格を獲得したという🤔

たしかにいつもオフィスで作業してるな。

俺がみる普段のEmilyは元気ハツラツで豪快な人で勉強家な一面なんて一度も見てない。

とても魅力的な人。

 

そんなEmilyが夕飯に中華料理を買ってきてくれた‼️

f:id:backpack51:20190501111707j:image

これをみんなでシェア!久しぶりにタイ米じゃないお米食べれて最高だった🤗ありがとう

 

たくさんの魅力的な人に出会えて幸せだ❗️

見習って自分高めてこ!

まずは英語!💦おやすみ