4/29 day19 Mesa, AZ

Emily宅で起床。

朝、今日も手作りの朝ごはんをいただいた😆

その時になんと2日後に俺たちが行こうとしているホワイトサンズに一緒に行くと言ってくれた🤩🤩

だからEmilyの家には4泊5日。

しかもホワイトサンズairbnbで一緒に泊まってくれるとも言ってくれた‼️

やばすぎる😭

 

射撃場に連れて行ってもらえるのは明日にずれて、今日はphoenixの市内観光をしてそのあとDuaneと最近日本でも公開中のアベンジャーズを観に連れてってもらうことに‼️

 

Emilyが友達と会っている間、俺たちは市内観光をしたけど、どこに行けばいいか分からずずっとホテルのロビーにいた笑

f:id:backpack51:20190501081232j:image

(その時にみた醤油。アメリカではほとんど使わないからレアだった)

そして、Emilyの用事が終わり家に帰ってDuaneが帰ってくるまで英語の勉強した🧐もっと流暢にコミュニケーションを取れるようになりたい‼️人生で一番英語の勉強モチベが高い笑

 

そのあとDuaneとアベンジャーズを観に映画館へ‼️

初のアメリカの映画館🎦

f:id:backpack51:20190501082725p:image

テーブルが付いてて、がっつりごはん食べれるようになってて快適だった👍

アベンジャーズはちゃんと観るの初めてだし、英語だからちゃんと理解出来てるか分からなかったけど、面白かった😃

アメリカ人映画館で笑いすぎ笑

 

EmilyとDuaneのおかげで今日も素晴らしい経験を出来た1日だった。

本当にありがとう😊