4/11 day1 tokyo→Nagoya

ついにこの日が来たのか

そんな感じの朝…

色んな出会いや経験をでき、成功すれば人として成長できると思って決断したこの旅だったけど、直前になると想像より不安や寂しさが大きい😢

 

けど一度決めたからにはやるしかない!

自分を奮い立たせて出発地の用賀に向かいました!
用賀にはマイメン達が応援に来てくれていてほんとに心の支えになりました!本当にありがとう‼️

そして16時半ヒッチハイクスタート!!場所はローソン世田谷瀬田五丁目店。
20分くらいして、その先の海老名方面の高速入り口前の信号待ちをする車に声をかける戦法にチェンジ!
1.2時間は覚悟していたけど、40分経った頃に一台の車が!!
快く海老名まで送って下さり、しかもなんと僕たちの1回目のヒッチハイクの景気付けにと夕飯と飲み物とお小遣いまで頂きました。。

 

f:id:backpack51:20190412223211j:image
「人情深いイケてるアニキ」

ありがとうございました‼️

 

そのあとSAで庭野が停まっている車に声をかけていくと女性の方が乗せてくれるとのこと!

最初は「あなた達怖いわー」って言ってたのに数分後には「喧嘩で負ける気がしない」と言われました笑もんじゃ煎餅美味しかったです!!

f:id:backpack51:20190412224001j:image

「フットワークめちゃ軽姉貴」

ありがとうございます‼️

 

とても親切な方々に助けてもらい、なんと名古屋まで行けました!最高のスタートになりました。

乗せてくれた人に恥じない旅にしよう。

 

旅から帰って自分が運転している時にヒッチハイクしている人がいたら絶対に乗せることをここに誓います❗️

 

今日はPAの隅っこにテントを張って初野宿。

寒すぎて1人用テントに庭野と2人で笑

 

何もかもが新しいことだらけ、感謝の気持ちを忘れずに一つ一つ進んでこ!!