人生初ブログ始めます!

こんにちは!

都内大学4年の谷口優貴です。

これから半年間続く大学生2人の海外ホームレス生活のリアルを何かに残したいと思い、ブログを始めました❗️

僕たちの旅はまずアメリカ横断縦断から始まります。サンフランシスコからヒッチハイクしてフロリダの方へ向かい、そこから北上してニューヨークに行き、飛行機でロンドンへ。ここまでで2ヶ月。そのあとは完全ノープラン💦

航空代以外ゼロ円生活と決めているので移動手段は飛行機以外全て歩きかヒッチハイク、車に乗せてくれた人にご飯をご馳走になったり家に泊めてもらったり、路上で歌(下手)や書道(下手)を披露して生き延びるという無茶な旅です笑

ゼロ円生活なんて可能なのかっていう不安しかないけど、旅の相棒の庭野となんとか乗り切ります😂

同期が就活に邁進する中、一年休学してまでなんでこんな旅をするのかはブログを進めていく中で書いていけたらと思います。

出来るかは分かりませんが、毎日投稿しようと思うのでどうぞよろしくお願いします❗️