7/8 day89 Prague,CZ🇨🇿

10時にチェックアウトして、11時に開店のLocalっていうレストランに行った‼️

f:id:backpack51:20190713065740j:image

店の前の通りで上を見るとゴミが吊るされてた🤩新しすぎる。。

かなりの人気店でローカルじゃない人もいっぱいいたけど、やはり美味しかった‼️

おれはもうどハマりしてしまった揚げチーズと黒ビールっていう昨晩とまったく同じ物を頼んだ😂

f:id:backpack51:20190713065549j:image
f:id:backpack51:20190713065542j:image

 

もう観光名所的なところは回ったので、適当にぶらぶらした‼️

f:id:backpack51:20190713065957j:image

昨日渡ったカレル橋を遠くから眺めたりして。

 

街並みを楽しんだ‼️

個人的にはパステル調の緑色をした建物がお気に入りだ😄

f:id:backpack51:20190713070029j:image

他にもいろんな色があって本当に見てて飽きない街だ👍

 

友達が来るのが夜になるということで、今日は一緒に回らなくなってプラハ四泊目に突入した😆

物価安いし、綺麗で心地いいからずっといれちゃう‼️

明日はあえて残しておいたプラハ城に行く👍

有名な城って行ったことないからめちゃくちゃ楽しみだ‼️